ぶらぶらのんびりと写真旅

ダラダラと書いていきます

高知城と牧野植物園②

帰ってきてそのまま車に乗り込み牧野植物園にいった。
f:id:nao50kun:20200805153210j:plain
この季節はほぼ緑一色、つまらないと思う人はつまらないだろうなー、てか汗が止まらない💧
てくてく歩くと
f:id:nao50kun:20200805153403j:plain
ミストのシャワーがあるが特に涼しくはなかった笑
f:id:nao50kun:20200805153509j:plain
こういう水がが溜まってるのを見て涼みながら先に進み
f:id:nao50kun:20200805153602j:plain
富太郎博士の銅像前を通り過ぎドームの中に
流石に涼しい
f:id:nao50kun:20200805153703j:plain
こういう模型もお出迎え
f:id:nao50kun:20200805153721j:plain
なかなかのジブリ感な感じも
f:id:nao50kun:20200805153757j:plain
ドームを出たところが終点だが逆からも入れるみたい、エアコンの効いた部屋もあって高校生以下は無料だし涼みに行くのもいいんじゃないかな、まぁあの坂道登らないといけないがな
もう少しで盆休みと思ったら今年はあまり休みがない、これもよさこいがないからなのかなー

ぶらぶら旅 - にほんブログ村