ぶらぶらのんびりと写真旅

ダラダラと書いていきます

安居渓谷

盆の最終日に安居渓谷に行ってきた
途中の仁淀川にはお盆休み最後を惜しむように
たくさんの人が川で涼をとっていた

車も少なく気持ちよく走り少し狭い道を安居渓谷向いて入っていくとチラチラグリーンな色の川が見えてくる、少し前にに全国放送のテレビで紹介されたからだろうけど所々に誘導の人がいた、そして駐車場につくと夕方にもかかわらずほぼ満車😳

んでカメラを持ってテクテク
f:id:nao50kun:20200827153246j:plain
綺麗やなー
f:id:nao50kun:20200827153256j:plain
風流やなー
f:id:nao50kun:20200827153321j:plain
彼女ときたいなー
f:id:nao50kun:20200827153410j:plain
緑のトンネルを抜け
f:id:nao50kun:20200827155520j:plain
癒やされながらトコトコ行くと
f:id:nao50kun:20200827155555j:plain
お目当ての滝 やっぱ滝はいいなー
親子連れやカップルや大学生の団体ぽいグループ おっさん一人は自分だけ
帰り道にその学生っぽい人達とすれ違ったんだけどビキニの綺麗な娘さんがいて思わず振り返ってしまったけどカメラをもったただの変態親父みたいだからそそくさと帰っていった
ちなみにf:id:nao50kun:20200827160012j:plain
水がないように見えるけど透明度が高いだけ
恐るべし安居渓谷


ぶらぶら旅 - にほんブログ村