ぶらぶらのんびりと写真旅

ダラダラと書いていきます

モネの庭

どこに行こうか家で考えながらモネの庭に行ったことないなーと思いちょっと行ってみることに、でも途中帯屋町で布マスクで店頭で売ってるのを買いたいなーとUターン、パワーセンターのところに来たところでそういえばユニクロのマスクがあったなと、洗濯機で洗えるやつだなと思い出しそのままパワーセンター内のユニクロに、検温してしてから購入
もう帯屋町に用事がなくなったのでモネに再出発!
f:id:nao50kun:20200810120359j:plain
チケットを買い入場(チケット700円台で牧野植物園とほぼ同じ)
駐車場を見渡すとほぼ県外ナンバーのような気がした、みんなちゃんとマスクしてる
それにしても暑い💦
しばしここで涼み
f:id:nao50kun:20200810120652j:plain
たぶんこの池が一番のみどころなんじゃないかな?
f:id:nao50kun:20200810120758j:plain
f:id:nao50kun:20200810120833j:plain
f:id:nao50kun:20200810120829j:plain
f:id:nao50kun:20200810120824j:plain
みんなここでみんなここで写真を撮りまくり
ここも春のほうがもっと花があるのかな?
牧野植物園と同じでこの時期緑が多い😑
広さ自体は牧野植物園と比べてだいぶ狭い
モネの庭だけ目的でくるにはちと遠いかなー
でも近くにいごっそうラーメンあるし、室戸は近いし他の観光食事も兼ねてのモネの庭なら十分楽しめると思うのであった、帰り車に乗った瞬間汗がこれでもかと言うくらい吹き出てきた

ぶらぶら旅 - にほんブログ村